t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝デビュー5周年

ってもう過ぎてますが9月23日はごっつぁんの誕生日の他に美勇伝デビュー5周年の日でした(ノ∀`)
まぁユニット自体既に活動してませんので○周年と言ったところで盛り上がりようも無いのですが、みーよと唯ちゃんにとってはそれぞれのデビュー記念日でもあり今後の活躍に期待したいなということで触れてみました。
そもそも美勇伝のデビューって言うと個人的にZeppのデビューイベントに寝坊して行けなかったという苦い思い出の方ばかり思い出しちゃって面白くないんですよね(苦爆)


さて、唯ちゃんに関しては関西中心に精力的に活動してるように見えてなかなか良い傾向だと思ってますがみーよは今のところ舞台中心ですよね。
22日のブログでは11月の誕生日が千秋楽と宣伝してましたが(笑)
http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/305173780


見に行きたいとも思うのですがなんせ本命の梨華ちゃん(ANGRY)が未だに10月13日以降のスケジュールが未定ということで予定の入れようが無いのが困ったところです(^^;)
おかげで娘。コンの予定も立てられません(何


と、話が逸れましたがとにかく3人ともこれからも出来る限り応援し続けて行く所存でございます!