t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

真珠もろこしゲリライベント

なんか大阪?のジ○スコで梨華ちゃんトークショーイベントをやったとか。
公式に告知なしで開催したわけですが会場の様子はどうだったんでしょうかねぇ・・・
浦安にも行けなかったし来週の越谷も行けないので全然どんな感じなのか知りようが無いのですがそもそも告知なしで開催するメリットって何かあるんですかねぇ・・・
いや、告知あっても仕事だったんで無理ですけどw
ただ気になるのは今後のこと。
ハンアンでゲリライベント的なことをやるという話も出ているのでねぇ・・・
まぁそちらに関しては出る場所はハンアンショップだろうというある程度の予測は可能ですが日程がわからないと対処のしようがありません(;´Д`)