t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

真野恵里菜4thシングル「この胸のときめきを」発売記念イベント@川崎 La Cittadella

バックストリートボーイズのラゾーナでのイベントを途中(開始7分w)で切り上げて行って来ました(ノ∀`)
CDは17時から販売ってことで先に1枚買っておいたので18時半のイベント開始に間に合うようになんとか移動・・・したものの開始時間押してた(;´Д`)
移動する時丁度梨華ちゃんが好きな曲が始まった頃だったのでそれを聴いてから移動すればよかった(´・ω・`)
で、着いたら着いたでラチッタの方も結構な人だかりが出来てたし(泣)
ってか17時半頃にリハやってたらしい・・・知らなかった(´・ω・`)


そんな割と踏んだり蹴ったりな状態でとりあえず見える位置にってことでラチッタの橋の上に移動。
ほどなく真野ちゃん登場。
そしてエッグメンバー・・・きっかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
他には北原さんと小峰さんと関根さん。
1曲目最新シングルの「この胸のときめきを」をワンコーラス、2曲目に「はじめての経験」3曲目にまた「この胸のときめきを」をフルで披露。
MCはぶっちゃけ何話してるのかよく聞いてませんでした(ノ∀`)
で、握手会へ。



順番は北原→小峰→吉川→関根→真野の順番。
基本的にエッグメンバーは全員初めてなので初めましてで。
AAはこれで合ってるかどうか知らないので間違ってたら指摘して下さいw


(8´∀`)<初めまして!頑張って下さい!
ノノs`-´)<ありがとうございまーす
(8´∀`)<初めまして!頑張って下さい!
从*~ y ~)<ありがとうございまーす
(*8´∀`)<初めまして!友ちゃん超可愛い!!
从´・_l・)<ホントですかー!?ありがとうございまーす!
(8´∀`)<初めまして!頑張って下さい!
リa^_ゝ^リ<ありがとうございまーす
(8´∀`)<今日しか来れないんだけど
(。・∀・。)<そうなんですかー?
(8´∀`)<この後(のイベント)も頑張ってね!
(。・∀・。)ノ<はい!また来て下さいねー!(手振り)
(*8´∀`)ノ



・・・余りにもきっかと真野ちゃんの反応が良すぎて満足(*ノ∀`)
ぶっちゃけもう1周しようかと迷いました。



そしたら側に居た某真野ヲタが悪魔の囁き。





「二度とこんな機会無いかもしれないですよ」



よっしゃいくぞー!!!!(何
ってことで気付いたらもう1枚CD買いに歩き始めてましたwww
けど正直話すことも無いので適当に。



(8´∀`)<自分今日だけなんだけど明日も頑張って下さい!
ノノs`-´)<はーいありがとうございまーす
(8´∀`)<自分今日だけなんだけど明日も頑張って下さい!
从*~ y ~)<ありがとうございまーす
(*8´∀`)<友ちゃんマジ可愛いっす!
从´・_l・)<はい!ありがとうございます!
(8´∀`)<自分今日だけなんだけど明日も頑張って下さい!
リa^_ゝ^リ<ありがとうございまーす
(8´∀`)<自分今日だけなんでもう1枚買っちゃった!
(。・∀・。)<あ、ありがとうございまーす



終了_| ̄|○ ←



正直2回目はしょっぱかった(泣)
満足した1回だけにしとけば良かったと軽く後悔も(苦爆)
まぁでもきっかが可愛かったから良しとしよう(*ノ∀`)
ハロプロFC入ってないからホントに二度と握手する機会無いかもしれないしねw
やらずに後悔するよりやって後悔すべきなんですよwww


しかし・・・



2枚目のCD買った時初めて自分で自分が残念だと思いました(苦爆)