t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

V-ROCK FESTIVAL’09オープニングアクトにhANGRY&ANGRY出演決定!

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004191790&blogId=514243447


なんで24日じゃないんだ_| ̄|○
まぁあくまでもオープニングアクトなので最初に1曲歌って終了ってこともあり得ますよね。
行く人はC.C.レモンホールの時のことを頭に入れて行って下さい(ノ∀`)
しかしチケ代高けぇな(ノ∀`)


でもV-ROCKのサイトの紹介文がいいね。
http://v-rockfes.com/content2/?no=f5vUCNFIssFYsWSI3cSIs
読んでてニヤニヤしちゃうじゃないか(ノ∀`)
これだけデカイイベントに出るのであれば一気にファン層拡大もあり得るかも?
ちょっと期待しちゃうわ。