t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FM NACK5"HITS!THE TOWN"公開生放送@駿河台大学本学飯能キャンパス特設スタジオ

今日はラジオの公開生放送に行って来ました。
出演者は垣さん、れいな、ジュンジュンの3人。
整理番号順の入場で自分は最前の右端の方を確保。
メンバーの出入り口も近かったのでその辺りも良かったし、何より席がジュンジュンが一番右端だったので横から全身見える感じで更に良かったです(*´∀`)
14時から45分くらい?色々話してましたがほとんどラジオで放送通りです。
曲中とかCM中もせいぜい客席に向かって軽く手を振ったり会釈する感じだったので。
まぁ3人の衣装?もそれぞれ似合ってて可愛かったのが見られたのが観覧のメリットですね(ノ∀`)
特にジュンジュンのミニスカ姿が(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


とりあえず内容はどこかでごにょって下さい(何それw
川´・_o・)<ボーナスもらってたくさん買い物しました!
にはクソワロタ(ノ∀`)
垣さんとか必死でフォローしてたしなw
一番可愛いと思うものは?って質問にも


川´・_o・)<自分
川´・_o・)<今日は道重さんいないから言いたい放題言います!


今日もジュンジュンワールド全開だったわ(ノ∀`)
あとれいながカラオケで
从 ´ ヮ`)<昔の曲も歌うんです!
从 ´ ヮ`)<工藤静香さんとか・・・「MUGO・ん…色っぽい」?とか、フレンズとか!


ちょw梨華ちゃんと同じ選曲じゃないか!(ノ∀`)
これは今度梨華ちゃんに報告しないとなー(何
一緒にカラオケ行けばいいじゃんって言わないとwww


後は新メンバーが入るんじゃないか?って話でメンバーがやたらテンパってたように見えたけどもしかしてもうそういう話が出てるのかな?とか思いました。
実際どうかは知らないけどどうなるんですかねぇ・・・
個人的には9期メンバーが来年の春には決まってるんじゃないかって思ってますけどね。


そんな感じで大したレポではないですがそこはラジオってことで許して下さい(ノ∀`)