t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×2)

>TUYO@さん
お久しぶりですねぇ(ノ∀`)
マコは22歳になっても何も変わってません(ノ∀`)


まーくんさん
どうも初めまして!t-fc8と申します。
4曲目すき焼き!そうでしたね、思い出しました(ノ∀`)
これ答えたのはまた別の人だったかな?よく覚えてませんが(^^;)
ギターはFC限定のパシイベだから許せるんだと思います。
普通に考えたらあれでお金とっちゃダメです(笑)
またどこかでお会いすることあればご挨拶させて下さい(´∀`)