t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

h&Aブログ更新

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/28/0


3日連続(゚∀゚)
そんなにネタがたくさんあるのかwww
で、今日は実名公表した件についてということですが・・・
それはあくまでも石川梨華吉澤ひとみの時にhANGRY&ANGRYをやってるって言うのはわかるんですけど、逆にhANGRY&ANGRYの時は石川梨華吉澤ひとみであるとは言わないで欲しかったってのが個人的な意見(ノ∀`)
簡単に言えば矢島美容室とんねるずと綾小路とかjealkbの敦みたいな感じでね(^^;)
でも逆に言えばここまで堂々と言っちゃうのならそれはそれでもっともっと世間に対するアピールを強くしてもいいのかなと思いますので今後のプロモーションにも期待したいところ。
アルバム発売まであと1週間。待ち遠しい(^^;)


そんな中柴ちゃんは会社でCD貰ったとか。
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/637/0


是非感想を聞かせていただきたいところである(ノ∀`)