t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

HANGRY&ANGRYゲリラSHOPイベント09@マルイワン新宿 1Fイベントスペース

3回中1回目と2回目に参加しました。
CDの予約を含む5000円以上の買い物でサイン会に参加出来るというもので事前に整理券を配布してましたが結局当日でも整理券は余っていたようで(ノ∀`)


さて、イベントの内容ですが・・・店内の衝立の中に二人がスタンバイしていて中に一人ずつ入ってその場でサインを書いてもらい、背後に設置してある衣装でどれがその人に合うかを選んで教えてもらうという感じ。
教わると言っても背後に予めマネキンにコーディネートされた衣装が4つA,B,C,Dとあり、二人からそのA,B,C,Dと書かれた小さな紙を渡されるだけですけどね(苦爆)
とりあえずサイン書いてる間はいくらでも話しかけられるのでちょっとその会話の内容を晒します。




1回目
(8´∀`)<こんにちはー
(h0^〜^)<こんにちはー
(A ^▽^)<・・・ ←無言
(8´∀`)<・・・年末ライブ決まりましたよねー ←ちょっとテンパって間違える(汗)
(h0^〜^)<・・・年末?来年だよ?
(;8´∀`)<あ、そうそう、来年ですよね
(A ^▽^)<・・・ ←無言
(;8´∀`)<すごい楽しみにしてますんで・・・
(h0^〜^)<はーい
(A ^▽^)ノC・・・ ←無言
(;8´∀`)ノC・・・


ANGRY様怒ってらっしゃる_| ̄|○
ちょ、なんだよあれ!めっちゃ不機嫌じゃないか!(泣)
ってかもしかしてサイン書き続けて既にお疲れモードなのか?(泣)


と思ったら1回目終了後にちょっとしたトークがあって、そこで
( ^▽^)<あれはそういう体でやってるんで・・・
的な話があったそうな(ノ∀`)
あったそうな、ってのは・・・実はこのトークの時は店の中とか外とかにいると営業の邪魔だと思って新宿を徘徊してて見れてないんです(泣)
とりあえずあくまでもキャラらしいので2回目はそれを踏まえて臨むことに。



2回目
(8´∀`)<こんにちはー
(h0^〜^)<こんにちはー
(A ^▽^)<・・・ ←無言
(8´∀`)<・・・今二人成りきってるけど
(8´∀`)<「Top Secret」のPVでゲーセンでぬいぐるみ取ってる時二人とも素ではしゃいでるよねー
(h0^〜^)<あーアレはめちゃくちゃ素だったねー
(A ^▽^)<・・・ ←無言
(;8´∀`)<ねー
(h0^〜^)<はーい
(A ^▽^)ノC・・・ ←無言
(;8´∀`)ノC・・・


・・・相変わらず無言のANGRYだったけどちょっとだけニヤっとしたのは見逃さなかったぜwww
しかし今回のANGRYさんはあれだね、明らかにANGRYとロックとSが混じって変なキャラになっちゃってるよねwww(ノ∀`)
そこが中の人らしくて笑えるわーwww
逆にhANGRYは普通で特にキャラを作ってるって感じでも無いような気がするんだけど吉ヲタから見たらどうなんだろか?
まぁとりあえずこれなら何度もサイン貰おうとかそういう感じではないので2回だけで十分でした(ノ∀`)


2回目のイベ終了後のトークはなんとか聞けたんだけどCDのこととライブの告知、後はヲタをバックに写真撮影をして終了という感じ。
自分は真横にいたので写真に晒される心配は無いですw
とりあえず来年のライブ楽しみだわー(´∀`)



・・・逆に年内はもう会う予定が無くなってしまったわけですが(泣)
個人的な話ですが年末のガッタスも行けなくなってしまってリアルに良いお年をって感じです(´・ω・`)
まぁ仕方ないか・・・