t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

本日の梨華ちゃん情報

梨華PHOTO更新
http://www.up-fc.jp/m-line/member/ishikawa_rika/blog/


( ^▽^)I LOVE 阪神
って本人頭の後ろしか写ってる写真が無いじゃないか(ノ∀`)
そういや猛虎列伝まだ買ってない・・・


h&Aブログ更新
「Top Secret」PV密着3
http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/37/0


そういやPVで何かタブレットみたいなのを叩いてるシーンがあるんだけどあれは何なんだろか?


マイスペ動画
HANGRY&ANGRY @Chibi Japan Expo Episode 1
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=100701415
HANGRY&ANGRY @Chibi Japan Expo Episode 2
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=100794418


paris paris paris parisってやっぱり意識してそういう歌詞にしてたんだろか?(ノ∀`)




エグゼ様情報
音楽ガッタスコンが3月にあるとか。
また東名阪でスタンディングとか。


・・・里田、紺野ヲタ救済措置ですね、わかります(ノ∀`)
とりあえずアルバムが出るなら大阪名古屋も検討するけどシングルだけならカラオケコンになりそうなので東京だけでいいかなーと思ってます。