t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

BARKSに今日のh&Aの新木場画像たくさん

http://www.barks.jp/feature/?id=1000055734


今日休みだったからチケット取れるなら行こうかと思ったけど早々に諦めました(ノ∀`)
まぁ行ったところでこの様子を見られるわけじゃないしね。
ってことでBARKSグッジョブ!


と思ったら今度はナタリーもキター!
http://natalie.mu/news/show/id/24293


(A^▽^)<HANGRY & ANGRYのライブはすごい体力を使うので、これから体力作りをするところです
(h0^〜^)<アルバム名もツアー名も『Sadistic Dance』なので、攻撃的なライブにしたいと思ってます


体力作り?
・・・フットサルじゃないよな?(ノ∀`)
ってかこういう仕事はいいねぇ。
来年あたり本当に海外でオープニングアクトとかしに行っちゃいそうじゃね?w