t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FRIDAYに梨華ちゃん

FLASHといい今回のFRIDAYといい写真集のリリースでこういったグラビアを載せて頂けるのは本当にありがたいことです(´∀`)
ってことで買ってきて見たけどやっぱり他のどのグラビアアイドルよりも断然梨華ちゃんだな(*´∀`)
推しの贔屓目ですけど同誌に2009年最高のSEXY美女14人ってことで他にもいろんな人のグラビアが載ってますが負ける気がしない(って勝ち負けの問題でもないですけどw
唯一対抗できるのはグラビアじゃないけど後ろの方に載ってた黒木メイサくらいだな(ノ∀`)
写真集発売まであと1週間・・・待ち遠しいぜ(*´∀`)