t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

青封筒到着

M-line clubよりお知らせです
2010年4月からは下記のメンバーでM-line clubを運営していくことになりました。

中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華
吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴

以降の里田まい是永美記能登有沙仙石みなみに関しての情報提供はM-line clubHello! Project、並びにブログ等で随時お知らせしてまいります。



だそうです。
結局小春の追加は無いみたいですねぇ。
みなみちゃんはまだエッグなのでHello! Project扱いだけど他は・・・
まいちゃんとのっちはブログあるけどコレティは無いよね?
始めるのかな?
とりあえず来期こそM-lineコンを実現させて欲しいかな。
あと音楽ガッタスはマジで3月のライブで終了ぽいね。
全然構わないけど(笑)