t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

某番組の収録

ということで昨日はとあるバラエティ番組の収録に梨華ちゃんが出るってことで急遽その収録に参加してきました(ノ∀`)
ネタバレする気はないので内容は一切伏せますが間近で見る梨華ちゃんはやっぱり可愛い(*´∀`)



・・・が・・・正直かなりぽっちゃりしすぎな印象も_| ̄|○
写真集の撮影のリバウンドみたいですけど今まで見たこと無いくらい肥えちゃってました(´・ω・`)
バースデーライブまでにはある程度絞って欲しいと切に願います・・・


ちなみに収録終わったのは2時半でタクシーでスタジオを出たのが3時でした(;´Д`)
何気にパイプ椅子に3時間くらい座りっぱなしだったのでかなり疲れました(;´Д`)


以下出演者ネタバレ


村上(しずる) 石川梨華
藤森(オリラジ)大沢あかね
西島(AAA)   安田美沙子
坪倉(我が家) 南明奈
ユウジ     優木まおみ


最後に出てきたユウジって人が何者なのかよくわかりません(ノ∀`)
ってか二度と共演して欲しく無い芸人と同じ番組とか地味に凹んだ(´・ω・`)


ちなみにオンエアは1月18日か25日のどちらかになるそうです。
一応最前だったので晒されてる可能性大ですがコメントは求められなかったので良かったです(ノ∀`)
女性陣はみんな良い香りがした(*´∀`)