t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

RIKA

RIKA / 石川梨華

RIKA / 石川梨華

本日は梨華ちゃんのDVDの発売日と言うことで早速アマゾンから届いたモノを見てみました。
 
 
 


今回はグラビアアイドルのイメージビデオ風に撮影されていまして・・・
正直見ていて面白くないので途中早送りしました(ノ∀`)
あのね、梨華ちゃんにこういうのは無理だってよくわかりましたよ(笑)
表情が明らかに不自然だしこういうのに慣れてないのもあって全体的にぎこちないんですよね。
DVDの最後に( ^▽^)<演じてみた って言ってるけど今回はちょっと無理があったなーってのが正直な感想。
で、後半の写真集のメイキングの方が楽しめましたね。
 
 
 
 
 
 


特にエクステ付けたロングヘアの梨華ちゃんに大人の色気を感じてそろそろ本格的に髪の毛伸ばして欲しいなと思いました(*´∀`)
ちなみにお気に入りはバイクに跨ってるシーンですね。
BGMがシャボン玉な所もGOODです(´∀`)
ってか写真集のDVDまだ見てないや(笑)