t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

24

石川梨華写真集『24 Twenty Four』 [DVD付]

石川梨華写真集『24 Twenty Four』 [DVD付]


写真集自体は先月23日に購入してたのですが本日ワニ注文分を無事受け取りました。
結果から言うとやっぱりハズレヽ(´ー`)ノ
サイン入りは二度と当たらない気がしてきました( ´Д⊂
でもまぁ自分は何と言っても梨華ちゃん自身が一番好きな写真集の一番好きなページにサインが入った写真集を持ってるから悔しくなんかないもん!(ノ∀`)


そんなわけで今日は写真集付属のDVDを見てみた。
 
 
 
  
  
 


前半の逗子、横浜ではセレブの設定で後半の沖縄ではそのセレブが彼を追いかけてやってきたという設定らしいです(ノ∀`)
お気に入りはやはり後半のナチュラルな感じの梨華ちゃんだなぁ(*´∀`)
受話器持って笑ってる場面が一番好きです(*´∀`)