t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんバースデーライブの内容

今までバースデーライブと言えば裕ちゃんのライブしか行ったことないので、内容的にそういうのをイメージしちゃうんだけどそれでいいのかな?w
因みに裕ちゃんの場合は3時間がデフォ(ノ∀`)
内容は歌半分MC半分wいや、MCの方が長いかもwww
で、ゲスト&サプライズゲストもある。


・・・個人的にはゲストになっち呼んで「GOOD BY HELLO」歌って欲しいんだけどそれは流石に無いだろなぁ・・・
サプライズゲスト・・・2期と4期以外なら十分サプライズ要素ありって感じwww


曲は・・・理解して〜、初ハピ、思い出は彼方は鉄板だよね。
他はなんだろねぇ・・・とりあえず今回は持ち歌以外の曲は歌わないで欲しいかな。
歌うならせめて歌ドキッ!で歌った曲程度に留めて欲しいかも。


ま、とにかく明日は初めてのバースデーライブを存分に楽しみたいと思います!!