t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

お試しかっ!に梨華ちゃん

今回キャプ画を多めにしております(ノ∀`)
アニコレの女性アイドルチームのトップバッターとして登場(´∀`)
 


対戦相手はしずるの村上。
 
 
(#^▽^)<お前まだピーク来てねえよ!
これどう考えても台本だよなw


 
 
 
( ^▽^)<アイドル見せてやるっ!
すなわちいつも通りってことです(ノ∀`)
以下ネタバレ




 
 
俺と梨華ちゃんが同じフレームに納まった記念の瞬間www


 

ウインクは相変わらず出来ないんだな(ノ∀`)


 
 
網タイツは確かに俺自身一番好きなアイテムなんだが間近で見たムッチ梨華ちゃんの足はちょっとヤバイレベルだった(^^;)


 
 
それでも梨華ちゃん勝利!ヽ(≧▽≦)/
自分はもちろん梨華ちゃんに投票しましたw


 
( ^▽^)<なんで?
久しぶりに聞いたな「なんで?」w



最後は写真集の告知がちっちゃく、しかも数秒だけ(´・ω・`)
実際の収録では毎回対戦ごとにコメントしてたが全然使われてなくて残念(´・ω・`)
3時間の収録も1時間で収めるわけだから仕方ないんだけどね(^^;)
それにしても可愛かったなぁ・・・優木まおみが(*´∀`)←


ちなみに自分は西島以外はアイドルチームに投票しました(ノ∀`)
安田さんには悪いがあれは相手が悪いw


ちなみにちょっとした裏話を書くと・・・
登場した時拍手するんだけどその後パフォーマンスしてる間もずっと拍手してたのは梨華ちゃんの時だけです。
実は梨華ちゃんの出番が終わった直後にスタッフさんから「拍手は最初だけにして下さい!」と注意を受けたので(ノ∀`)
その代りフーとかおぉーとかのリアクションはとってくれって言われましたけどねw
あと優木さんが投げたブーケ、一旦返却されましたけどあの後もう一回投げてましたwww
そこはカットされてましたけどね。
なのでパフォーマンスも若干短く編集されてる部分もあります。
また審査参加者のコメントも毎回それぞれに入れた人に1人〜2人ずつ受けていたので実際コメントしてもかなりカットされてます。
まぁそれやってたら絶対1時間で納まらないので当然なんですけどねw