t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんが日記更新しまくりな件

http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=35356426


おいおいいきなり1日5回更新かよ(ノ∀`)
・・・これ多分3日で飽きるな(爆)
持っても1週間くらいで
( ^▽^)<なんか携帯で打つのめんどくさい!
( ^▽^)<写真イチイチ撮るのめんどくさい!
なんてことにならなきゃいいがwwwww


とりあえず自分もモバゲーで梨華ちゃんの更新に合わせてそれに対するレス的な日記を書いてます(笑)
http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=15036176


ってか推しメンがブログ(日記)始めるとこんなに楽しいものなんだなwww
知らなかったぜwwwww(ノ∀`)


ちなみに梨華ちゃん今日肉食ったらしいので懐かしいの貼っておく


来年のバースデーライブにリクエストしないとな!(ノ∀`)