t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

hANGRY&ANGRY LIVE CIRCUIT 2010 "Sadistic Dance"@渋谷O-EAST

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/824/0
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=669552643&frd=1&_from=my0_ndia
http://ameblo.jp/izamania/entry-10446549930.html
http://blog.livedoor.jp/ikuma502/archives/65351894.html


本日はhANGRY&ANGRYのライブに行って来ました(´∀`)
整理番号330番台でしたが行ったら既に360番台が呼ばれてた(ノ∀`)
そんな感じで入場して2階のロッカーに荷物仕舞って・・・前から7列目くらいの上手ANGRYポジをキープ。
以下ネタバレ。




オープニングアクトの凛-LIN-が17時35分頃から2曲やってウォーミングアップ。
M1. 桜椿
M2.アカツキ
ってか客電点いたままだったな(^^;)
バンドとしてはけっこう形になってると思いました。
機材入れ替えの後に開演の18時。


ここでどこからともなくハンアン二人の声が聞こえてくる。
すると前方のスクリーンに楽屋での二人の姿がライブ配信(ノ∀`)
軽くコメントしてから1組目のゲストを紹介してQUINTILLION QUIZ登場。
4曲やって終了。
こっちも普通に盛り上がりました(ノ∀`)
次のバンドの機材入れ替えの時に今度はスクリーンに「Top Secret」と「Kill Me Kiss Me」のPVが流れる(´∀`)
なるほどこれは退屈しなくていい案ですね(ノ∀`)


2組目のBLiSTARは上手のギターのRINAをずっと見てました!(何
後のドラムの子もなかなか綺麗そうな子でしたがちょっと遠かったし何よりRINAのツンデレっぽい表情が良いです!!!←
最前でギターピック貰った人が羨ましいぜ ←←←
で、BLiSTARは5曲歌って終了。
いよいよハンアンの出番です!
以下セットリスト(コピペ)に沿って感想を。



紹介映像
まずはスクリーンに一番初めのC.C.Lemonの時の映像から順にeggman、シアトル、パリ、高雄のライブ映像がダイジェストで流れて・・・


01.Top Secret
02.Sadistic Dance
初っ端から熱すぎる(ノ∀`)


MC
03.Mr.Monkey
サディダンで一番好きな曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
once again go!のところで1人で跳んでましたwww
ってか跳ぶ人全然いなかったな(ノ∀`)


04.ロマンティックにバイオレンス
キルキスで一番好きな曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ってことで各アルバムの好きな曲が前半で早くも終了www
まぁいいんだけどね(ノ∀`)


MC
05.GIZA GIZA (crash berlin version)
06.Shake Me
07.WALL FLOWER
この辺はおとなしめの曲でありながらもなんだかんだで手を振り上げてるわけですが(ノ∀`)


バンド紹介
(A^▽^)<水飲んでる場合じゃないよ!
って怒られてる人がいたな(ノ∀`)


08.Angelia (crash berlin version)
09.Lady Madonna
扇子の出番キタ━━━━(ノ∀`)━━━━!!!!!!
後の人は全然ステージ見えないだろうな(ノ∀`)
でもここだけは仕方ない(ノ∀`)
最後のパラパラもなんとか出来て個人的には満足w


(A^▽^)<めっちゃ楽しくて本当にあっという間なんですけど最後の曲です
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


10.Kill Me Kiss Me (crash berlin version)
この曲の最後にドッキリ演出があああああぁっ!(ノ∀`)
いしよしヲタ発狂ものなんだろなぁあれはwww


アンコール
hANGRYがツアーTシャツに着替えてANGRYはヅラを取って登場w


11.Doubt
ラストにANGRYが手を繋ごうと右手を出してるのにhANGRYが気付かずANGRYが一人で変な感じになっちゃって思わず吹き出すANGRY(笑)


MC
ここで身に着けてるグッズの話(ノ∀`)
二人ともリストバンドしてたので自分もアピール(ノ∀`)



12.NO FUTURE
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
シアトルでしか披露されてなかったこの曲!・・・はたけ作曲とはな(ノ∀`)
スクリーンではオリジナルのPVらしき映像も流れます。


13.The☆Peace! (h&A Death Tracks)
やっぱり最後コレかー!(ノ∀`)
って感じでひたすら裏ピース。


19時10分くらいから約1時間10分ってところですかね?
あまりMCとか覚えてなくて全然レポになってないですがとにかくライブハウスらしいライブを存分に楽しめました!


とりあえずANGRYさんはキャラが定まってないところがらしくて面白すぎるwww
とりあえず次からヲタにブーイングされたら
(A^▽^)<帰れ!
って言えばいいと思うよwww
期待してたのに今日は言わなかったからな(ノ∀`)


さ、次は大阪行けないので名古屋です。