t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

M-line Memory Vol.2

ようやくウチにもバスツアー&4期イベのDVDが到着したので早速見てみた♪


まずはバスツアー
 
やっぱりちょっと左目がまだ腫れてる感じですね…
タイミング悪かったけど最悪の時期じゃなくて良かったとポジティブに解釈しよう。



梨華ちゃんの一番好きな写真集(´∀`)
でも俺の一番好きな写真集「華美」について書いたアンケートがせっかく読まれたのに丸々カット(苦爆)
ってかヲタアンケート全部カットとはな(ノ∀`)
4期イベと別収録にしてくれりゃいいのにねぇ(´・ω・`)



エンジェル梨華ちゃん(*´∀`)


 
メロン狩梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
しっかりビニールハウスに入る俺の姿が収録されてましたwww



( ^▽^)<にゅーよーくへ行きたいかぁ〜っ!?
梨華トラクイズ(ノ∀`)


 
紙飛行機が全然飛ばない梨華ちゃんwwwww


あー楽しかったなぁ(´∀`)

ってかこの時のレポは2ショット撮影とメロン狩りのことしか書いてなかったような・・・(^^;)
まぁ気が向いたら書くよ!←



続いて4期イベ。
こちらは2回回しのイベントでしたが1回目と2回目の内容が混ざってますね。
そこは適当に編集されてるようです。


頑固一徹一家コント(ノ∀`)



トメ子とイチャイチャしやがって一徹めぇっ!( ´Д⊂



ちなみに設定は15年後でふたすじはアメリカ帰りのデザイナーという設定(ノ∀`)



トークバトルでよっすぃー
(0^〜^)<梨華ちゃん牛蒡を縦に切るからね
と言われて崩れ落ちる梨華ちゃん(ノ∀`)



4期のハピサマ(´∀`)



セクボを楽しそうに歌う梨華ちゃん(´∀`)



( ^▽^)<5月にまた何かやりたいね


って話してくれたけど本当にやって欲しいわ(´・ω・`)


で、単純にこのDVDだけの感想を言っちゃうと4期イベのトークが一番面白いという・・・
まぁバスツアーは参加してなんぼだしな(ノ∀`)
けどやっぱり別々のDVDとして販売して欲しかったわ・・・