t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

NHK教育テレビ「テストの花道」にスマイレージ 和田彩花レギュラー出演決定!

http://www.helloproject.com/news/1002082035_smaileage.html


なん・・・・だと!?


正直に言おう。


実は正月のモベキマス以来DAWAことあやちょは非常に気になる存在でGREEの日記はここの所欠かさず読んでるし半分エスパーも毎回チェックしてる(超何
っていうかね、独特の感性がすごくいいんだよね(笑)
スマイレージと言えばゆうかりんだろーって去年までは思ってたけど今は完全にあやちょだね。
あやちょ可愛いよあやちょ。面白いよあやちょ。


そんな人が教育テレビでしかもレギュラーとか衝撃的すぎるわwwwww
なのでこれは多分チェックすると思う。



あ、でも別に推してるってほどではないのでそこは勘違いしないようにお願いします(ノ∀`)