t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ジュンジュン22歳の誕生日おめでとうございます♪

今日でジュンジュンも22歳。
まぁ年相応に見えますね(笑)
ジュンジュンは背が高いからそれだけで他のメンバーよりも大人っぽく見えるってのもあるからなぁ。
で、えらく久しぶりにポケモーでバースデーメッセージを聞こうと思ってアクセスしたら知らないうちにダウンロード方式になってるという・・・
俺が知ってるのは電話をどこかにかけて実際に受話器の向こうから聞こえてくるというテレフォンサービス的な方式だったのでてっきり今もそれだと思ったのだが・・・どっちかと言えば前者の方が楽なんだけど後者の方がリアルに電話をかけて聞こえてくるということでリアリティはあった。



・・・まぁぶっちゃけどっちでもいいんですけど(ノ∀`)


川´・_o・)<オトナカワイイにナロウトオモイマシタ!


大人可愛いジュンジュン・・・いいじゃないか(*´∀`)