t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

hANGRY&ANGRY LIVE CIRCUIT 2010 "Sadistic Dance"@名古屋ボトムライン

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=675140289


ぶっちゃけゲストのGacharic Spinにハマリそうな予感(超何
ってな話は置いといてハンアンですが・・・3ヶ所3公演で終りとかあっという間すぎるだろ(ノ∀`)
とりあえずHANGRYさんがMCで
(h0^〜^)<次のツアーも来てくれる!?
ってな話をしててヲタに期待を持たせるような感じだったのでまた秋くらいにライブをやってくれることを信じて待ちたいところ。
あとはANGRYさんが
(A ^▽^)<あれまだやってないんだよね
(A ^▽^)<笑っていいともでタモリさんに教わったやつやってもいい?


ってことで・・・


(#A^▽^)<帰れ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!wwwwwwwwww
他にも今日はANGRYらしくヲタに向かって強気で怒る場面が何度かありましたね。
いっちーコールしたら
(#A^▽^)<お前ら調子に乗ってんじゃねーぞ!
とかねwww
このキャラがしばらく見られないかと思うと寂しいわぁw


ってことでツアーファイナルでした。
最後にセトリコピペ貼っておきます。




紹介映像
01.Top Secret
02.Sadistic Dance
MC
03.Mr.Monkey
04.ロマンティックにバイオレンス
MC
05.GIZA GIZA (crash berlin version)
06.Shake Me
07.WALL FLOWER
バンド紹介
08.Angelia (crash berlin version)
09.Lady Madonna
10.Kill Me Kiss Me (crash berlin version)

アンコール
11.Doubt
MC
12.NO FUTURE
13.The☆Peace! (h&A Death Tracks)