t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

メロン記念日5月3日解散

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100219-597886.html
http://www.up-fc.jp/melon/134news.php
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/871/0
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/510/0


4〜5月のツアーで解散とか・・・

メロン記念日 FINAL TOUR“MELON’S NOT DEAD”』
●4月24日(土) Zepp Osaka(大阪)
開場17:00 開演18:00
問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888

●4月25日(日) 名古屋ダイアモンドホール(愛知)
1回目:開場14:00 開演15:00
2回目:開場18:00 開演19:00
問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

メロン記念日 FINAL STAGE“MELON’S NOT DEAD”』
●5月 3日(月・祝) 中野サンプラザ(東京)
開場18:00 開演19:00
問い合わせ:オデッセー 03-5444-6966

3日中野ってベリコンと娘。コンの狭間か・・・
梨華ちゃんの舞台と被らなくて良かった。



本当は今日のライブのレポを書きたいところですがそれは明日にでも・・・_| ̄|○
なんかね、現場で聞いた時は一瞬何を言ってるのか理解できませんでしたよ。
以下ネタバレになりますが・・・





アンコール明けにデビュー曲の「甘いあなたの味」と「赤いフリージア」を歌ってこれぞ10周年のアンコールに相応しいセットリストだな!って思って、最後は「ENDLESS YOUTH」かな!?とかワクワクしながら4人のMCを聞いてました。
一人ずつ10周年の感謝の言葉を述べるメンバー。
そして最後のリーダー斎藤さんのMCの時に・・・唐突に発表されました・・・


ノノ“ З.“)<10周年を節目にそれぞれ、第2の人生にチャレンジしようと4人の強い意志のもと、解散を決めました


・・・え?
何?
何って言ったの?今・・・・解散・・・・・・!?


その後も斎藤さんが話を続けてましたが何を言ってるのか全然理解不能、というか真っ白な状態で・・・
でもこれから舞台とかあるでしょ?なのに解散って?え?え?意味がわからん・・・


ノノ“ З.“)<・・・4月〜5月にファイナルツアーをやることが決まってますのでまだ終りじゃないよ!
ノノ“ З.“)<その時はまた会いに来てくれるよね!?


・・・だよなぁ、今日で解散じゃなくて良かった・・・
と、思ったのはごっちんの時のトラウマから抜け出したくて少しでもショックを和らげようと自分の脳内がポジティブ思考に変換された結果。
「まだある」という言葉に素直に救われました。
でもその時は詳しい日程のことまでは言わなかったので娘。コン梨華ちゃんの舞台に被ったらどうしよう・・・と焦りました(;´Д`)
その辺は流石に事務所もバカじゃないので被せては来なかったですね。


ってことでファイナルの中野には是非とも参戦したいと思っております・・・・・