t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

第24回 日本ゴールドディスク大賞

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/201002/24/
http://www.oricon.co.jp/news/music/73672/full/
http://natalie.mu/music/news/28171
http://news.walkerplus.com/2010/0224/13/


真野ちゃんがニューアーティストとかいうのに選ばれたそうで。

期間内にデビューしたアーティストの中から売上金額の多いアーティストに授与される「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」を受賞した真野恵里菜は、「言葉にできないぐらいうれしいです。この賞を糧に、もっとたくさんの方に真野恵里菜を知ってもらえるようにがんばります」と笑顔で語った。


ヲタが握手のために一生懸命ループしてCD買ったおかげってことでいいのかな?w
まぁそれだけじゃないんだろうけどそんなイメージ(ノ∀`)