t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。42ndシングル「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント@横浜BLITZ

3回目に参加してきました。
席は2階でしたが中央通路席だったので視界も良好、動くスペースもあるし何より中央視点のフォーメーションがじっくり見られたので良かったです(´∀`)
内容はネタバレしますが・・・



1.女が目立ってなぜイケナイ(ショート)
MC
2.気まぐれプリンセス(ショート)
3.すべては愛の力(ショート)
4.歩いてる(ショート)
MC
5.女が目立ってなぜイケナイ(フル)


MCでは春のコンサートツアーでリハーサルの時にメンバー全員一言意気込みを発表して臨んだという垣さんの話から
( ・e・)<じゃあここでみんなその一言を発表して頂きましょう!
川*’ー’)<えーっ!?マジでー!?
从*・ 。.・)<うそうそ?
( ・e・)<はい、じゃあリンリンから!
川*’ー’)<えー!ダメだってここで言ったら!
( ・e・)<大丈夫です!さぁリンリンどうぞ!


とやけに垣さんが強引に進める(ノ∀`)


川*^A^)<ワタシハ「バッチリンリン」デース!
( ・e・)<リハの時はバッチリって言ってたけどねw


川´・_o・)<ワタシハ「フレッシュ」デス!
川=´┴`)<愛佳は「暗くならない!」
从*・ 。.・)<私は「常に冷静」にです


とここまで順調に答えるメンバー。


( ・e・)<愛ちゃんは?
川*’ー’)<・・・エロ可愛く・・・
ヲタ<フゥー!ヒュー!ヒュー!
川*’ー’)<だから言いたくなかったんだよー!
とめちゃくちゃ照れる愛ちゃん(ノ∀`)


ノノ*^ー^)<私は自分を信じると書いて「自信!」
从 ´ ヮ`)<れいなは・・・「飽きない」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工



垣さんだけ忘れちゃいました(;´Д`)


一通りイベントが終わると握手会なのですが待ってる間に会場内にはアルバムの曲がかかってネタバレされました(ノ∀`)


で、握手。
順番はよく覚えてません(ノ∀`)


(8´∀`)<愛ちゃんエロいよw
川*’ー’)<えー!うそー!


(8´∀`)<飽きないようにねw
从 ´ ヮ`)<はーいw


(8´∀`)<ブログ見てまーす
从*・ 。.・)<ありがとうございまーす


(8´∀`)<もっと前へでよう!
川=´┴`)<はい!頑張ります!


(8´∀`)<コンサート楽しみにしてます
( ・e・)<はーい


(8´∀`)<愛してるよ!
川´・_o・)<アリガトウゴザイマース


(8´∀`)<バッチリンリン!
川*^A^)<ハーイバッチリデース


(8´∀`)<コンサートで会いましょう!
ノノ*^ー^)<はい!待ってますね♪


そんな感じだったと思う(うろ覚えw
とりあえず思ったほど高速ではなかったように感じました(ノ∀`)
もうちょっと言うこと考えれば良かったんだけど2階からだったのですぐ順番来ちゃったから仕方ない。
とりあえずあれだ、娘。のCDイベはまた行きたい(ノ∀`)