t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

さんまのまんまにモーニング娘。

ジュンリン大活躍だなー(ノ∀`)
メンバーそれぞれの欲しいモノとかみんな個性があって面白い(笑)


川*^A^)<ニホンノカンヅメ
川´・_o・)<キョクキクノデスケドイマハビデオモミレルノ(i-pod)
从 ´ ヮ`)<おばあちゃんにプレゼントする氷川きよしさんのアルバム
川=´┴`)<炊ジャンハー・・・・炊飯ジャー!!!
川*’ー’)<電球ですね。今うち全部切れちゃって
( ・e・)<ディズニーランドの年間パスポート
从*・ 。.・)<いい布団が欲しいです。汚れちゃったんですよコーヒー牛乳が中まで染み込んじゃって
ノノ*^ー^)<床暖


色々と突っ込みどころ満載すぎるwww


「恋人とか作ったらいいねん」と言われたリンリンの一言
川*^A^)<ジムショニコロサレルデス


ちょwwwww殺しはしないよリンリンwwwwwww(ノ∀`)


しかしハクビシン(白鼻芯)ってみんな知らないのね。
中国語では「果子狸:クオツリー」らしいけど。


川´・_o・)<ワタシガツクタノギョーザ
ジュンジュンの手作り餃子は生地から作ってるそうでおいしそうだなー(´・ω・`)


メンバー全員とまんまちゃんと尻相撲をしてまんまちゃん突き飛ばされる(ノ∀`)
負けたら言うことを聞くということで
川*’ー’)<コンサートのお手伝いをして下さい


・・・果たして春コンにまんまちゃん登場はあるのでしょうか?www