t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんブログ

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_list?u=35356426


・・・正直言うと梨華ちゃんより先に飽きてきた(苦爆)
ってかね、違うんだよ。
正直なところオフの日にどこで何したとか教えてくれるのはいいんだけど出来ればそういうのは1日1回、夜寝る前にでもまとめて報告してくれればいいんだよ。
さゆみたいに毎回オチがあるならともかく、普通に普通のこと書かれてもそりゃ飽きるっての。
どこに行ったでしょう?とか何を食べたでしょう?とかそんなんどうでもいい。
ってかそんなにリアルタイムにコメントできないから逆にストレス溜まるんだよね、参加できない身としては。
当人としてはすぐにコメント付くのが嬉しくてたまらないんだろうけどそろそろペース落として欲しい。


って直接コメントした方がいいのだろうか(ノ∀`)
まぁこっちがスルーすればいいだけなのでこのことは向こうには書きませんけどねw
とりあえず自分の気持ちを書いてみた。
自分のブログなのでw


あと「りっちゃん」はねーよ(素)
これはコメントしたけど自分は梨華ちゃんとしか呼びませんし書きません。
そのうち本人も飽きると思ってるし(爆)
そもそもメンバー誰もそうは呼んでないと思うのでwww