t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃん番組情報

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/ishikawa-rika/schedule.php#slnk3

■10/03/12(金)NTV「SUPER SURPRISEうんちくクン」19:00〜19:56
■10/03/13(土)熊本県民テレビ(熊本ローカル)「お肉を食べてキレイになろう!熊本天草グルメ王国ツアー(仮)」14:00〜14:55
■10/03/23(火)東海テレビバナナマンのブログ刑事」24:35〜25:05(岐阜、愛知、三重)


全部ブログで告知済みの番組ですが・・・関東で見られるのはうんちくクンだけとか(´・ω・`)
そんなわけで最近テンション上がりません・・・
なんだろね。


いや、違うな。


多分梨華ちゃんが日記書くようになって・・・
最初のうちは良かったけど今は逆に毎日何かしら近況がわかる状態になったわけで・・・


常にお腹が空いてない状況って感じ?
うまく言えないけどある程度の飢餓感みたいなものがあった方が楽しめるんじゃないかって思うんですよね。
・・・そう、メリハリが無い感じ?


・・・でもないか・・・なんだろ。
とにかく梨華ちゃんに対して最近テンション上がることがあまりなくなってきた。
日記が当たり前になってきてそのありがたみをあまり感じなくなってきたという感じかな・・・


・・・・・このまま書くとまた梨華ちゃんの日記批判になりそうだから止めとく(苦爆)