t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

10 MY ME

http://www.helloproject.com/discography/musume/a_024.html

10 MY ME(初回限定盤)

10 MY ME(初回限定盤)


フラゲってきました。
ざっと1周聴いてみて耳に残ったのは「涙ッチ」と「大きな瞳」。
「涙ッチ」はアンコール後最後に歌って欲しい曲(ノ∀`)
「大きな瞳」は6期3人の曲なんですけどかなり好きですね。
さゆのパートはエフェクトがかかってるわけですけどそれがいい(笑)
その他の曲はもうちょっと聞き込まないとよくわからん。
とりあえず8期の大阪なんちゃらは悪い予感的中で萎えた ←
こういうイロモノ系の曲を混ぜる意味がさっぱりわからんね。
まぁライブではなんだかんだ言ってバカやって盛り上げようとするんだろうけど・・・


初回特典のDVDはまだ見てません。
見るのは明日かなぁ。