t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

突然の解散発表その真相に迫る!

http://www.pia.co.jp/interview/178/index.php


メロン記念日の記事ですけど・・・読んでると色んなこと考えちゃうね。
とりあえず来月4日のメログリは無事行ける見込みなので良いとして・・・
問題はファイナルの3日。
もしかしたらこっちを優先して娘。コンの千秋楽は回避する可能性もなくはないかも。
そう言えばメロンの舞台が今日だか昨日だか始まってますよね。
シアターグリーンでベリメンがゲストでチケなんかそう簡単に取れるわけがないってことで本当は明日娘。コンの前に行きたかったけど回避です(´・ω・`)