t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。DVDマガジンVol.29

今回は防災訓練に参加ってことで地震体験やら消化訓練やら実際に体験しております。
なので・・・面白さを求めちゃいけない内容になっております(^^;)
とはいえ笑えるシーンももちろんありますけどね、リアクションとか(ノ∀`)
ちょっとネタバレすると・・・







震度7の体験でジュンジュンがマジ泣きするとは思わなかった・・・
遊園地とかでは怖いもの無しで一番平気そうなイメージなのに。
そのギャップに萌えるだろがーw


そんな感じです。
あと絵里ちゃんはやっぱ他の人と頭の構造が根本的に違うという確信を得た(超何w