t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス

>りんごさん
メンバー自身自分達の知名度がどれくらいなのか自覚できてないのかなぁ・・・って感じましたね。
モーニング娘。は誰でも知ってるけど一人一人の名前もわかるって人は会場には多分いなかったんじゃないかと。
さゆとジュンリンは他の番組でも目立ってるのでわかるお客さんはいただろうけど、正直わからないメンバーが面白そうなことを話していたとしてもその話にすぐに乗っかって笑えるか?というとかなり厳しいものがあると思うんですよね。
絵里ちゃんの四字熟語の件は正にその典型で、ファンからしたら「またおかしなこと言ってるな」っていうことでも一般人から見たらリアルに「この子は何を言ってるの?」って思われても仕方ないかなと。
もっと普通の話題をして行く中でそれぞれ発言する中で個性を見せて欲しいというか・・・
まぁ実際本人達もあの場でどうしていいかわからなかったってのがホントのところだと思いますけどね(^^;)