t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽ガッタスグッズ追加&交換日記更新

http://www.uf-fc.jp/tour/10_gatas2010/index.html


まぁ追加あっても個人的には関係ないけどな(ノ∀`)


http://www.up-fc.jp/m-line/member/ongaku_gatas/blog/
なんだここにも写真載せられるんじゃん。
今まで文字だけのやりとりだったから今後写真が増えたらいいですねぇ。


・・・まぁ音楽ガッタス自体今の形態でM-lineに残る時間は残り少ないわけですが(苦爆)
っつーかホントにこのまま何のアナウンスも無いのかね?
終了宣言なしでそのまま自然消滅させる気か?
気が付いたらニュー音楽ガッタスとか言ってメンバーガラッと変えてCD出したりしてね(ノ∀`)