t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽ガッタス

明日Zepp Tokyo参戦するわけですが・・・
流石に前日になって何も予習してないのも厳しいので久しぶりにライブのDVD見てるんですけどCome Togetherの方が未開封だったwww
しかも再生したら全然内容が記憶に残ってない件(ノ∀`)
あとMCの時○刈りの声がうるせぇwwwww


で、DVD見たけど大した予習にならないな(ノ∀`)
スタンディングだしスペースよほど広いとこいかないと満足に振りコピも出来ないだろうし。
昼は前行って夜は後ろで踊ってようと思いますw


セットリストは一応見たけどあぁやっぱり的な構成で特になんとも。
まぁ実際見ないとわからん部分もあるしね。


あとは梨華ヲタとしては1ヶ月以上振りの現場でして久しぶりな感じ。
だが日記を毎日チェックしてるせいか梨華不足には陥っていないんだな。
梨華ちゃん以外の現場も充実してたしね(ノ∀`)
まぁでも明日はしっかりピンクT着て頑張りたいと思います。
最近モチベーション下がってただけに梨華ちゃんがどこまで俺を惹きつけてくれるか期待したい(ノ∀`)


・・・でもヘソ出し衣装は無いんだよなぁ(´・ω・`)←