t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

里田まいさん26歳の誕生日おめでとうございます

音楽ガッタスM-lineから抜けることにより実質FCが無い状態になるんですかね?
と言うかカントリー娘。としては今後どうなるのでしょうか?
もしかしてお得意の自然消滅的な感じにされてしまうのでしょうか?
まぁ今やハロプロと言うよりもヘキサゴンファミリーとしての認知度の方が高いのでもうどうにもならないような気がしますがね・・・
ガッタスの試合とか練習とかも全然来てないみたいだし。
ってか来れないんだろうね。
この先ホントにどうなるのかわからんです。
こないだのいいともでPaboとして出演してましたが・・・
ああやって3人並ぶと男関係の話が無いのがまいちゃんだけなんだよね。
そんなことふと考えちゃったら近いうちに浮いた話でも出てくるんじゃないかとか余計なこと考えてしまいました(ノ∀`)
さてさて、一体どうなることやら。