t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Beautiful Lady Live 3@KFCホール

http://net.blt.tv/information/20100224.html
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/416900567
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10495571787.html
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10495284339.html
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10495561507.html


開催が平日でMCが南キャンの山ちゃんということで絶対面白いことになるだろうと確信したのでチケを落として行って来ました(ノ∀`)
・・・案の定爆笑しまくりで腹イテェwwwwwww
間違いなく今年一番笑った現場でした(ノ∀`)
内容としては最初に「大人になるって〜」を歌ってトーク挟んで最後に「スキちゃん」歌ってイベ終了して握手会やってそのまま退出という流れ。
その間のトークだけで約1時間wしかも笑いっぱなしというねwww
次から次へと色んな話が出てくる中での山ちゃんのあの突っ込みの入れ方は素晴らしいですね。
とりあえずあやちょの自己紹介での「にゃー」が可愛い(´∀`)
何故か3回もやってたけどw
ってかスマイレージ全員ボケだよね(笑)
一番しっかりしてるのはなんだかんだでかにょんなんだろうけどあの妄想力は半端ないし(ノ∀`)
テーマはメンバーそれぞれの可愛いと思うところをフリップに書いて発表していくというものでした。
ただそのフリップに書かれる内容とそれに纏わる話がみんな笑えるというね・・・ホントある意味すげぇユニットだと思いましたwww
あやちょはやっぱり天然w
他のメンバー(かにょんとさきちぃ)からもその天然さが可愛いと書かれてましたが(ノ∀`)
ただ他の人の話が長いと明らかに飽きたそぶりを見せて山ちゃんにその都度突っ込まれてるのが笑えたwww


ゆうかりんは自分で早口言葉が出来るみたいなことを書いて”赤巻紙青巻紙黄巻紙”を3回やったんだけど最後の”黄巻紙”が物凄い勢いで言い切った!って感じに言ったのがかにょんのツボに嵌ったらしく一人で笑い転げてましたwww


そのかにょんはとにかく妄想力がすげぇ(ノ∀`)
自分がシンデレラの生まれ変わりだと言い切りw
即興で山ちゃんの歌を作ってその場で歌いだすとかwww
この子はいろんな意味で天才だと思います(ノ∀`)


さきちぃはお菓子が大好きってことをアピールしてて最近好きなお菓子は?って聞かれたらまさかの「濃厚ソース」発言www
会場みんな???って感じになってから「ベビースターの」と付け足すとかwww
味先に言っちゃダメー(ノ∀`)


トークはまだまだこんなもんじゃないってくらい色んな話が出て終始笑わせて頂きましたがどんな内容だったか色々書きたいけど色々ありすぎて書けません(ノ∀`)


ミニライブに関しては会場がフラットだったせいかヲタは着席したままでした。
握手会はかなり高速だったのでほとんど言いたいことも言えず。
ってか何も考えてなかったので楽しかったですしか言ってないけど(ノ∀`)
とりあえず行って良かったです(´∀`)
ホント楽しかった(ノ∀`)