t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スマイレージメジャーデビュー決定

http://natalie.mu/music/news/30036
http://www.barks.jp/news/?id=1000059882
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10499102013.html
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10499183086.html
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10499190404.html
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10499182337.html


まぁ無理な数字ではないと確信してましたので驚くことではないのですがここは素直におめでとうございますと伝えたい。
しかしメジャーデビュー決定してまずやることが舞台って何で?(笑)
そこは先にワンマンでライブさせてやった方がいいんじゃないのか?って思ったんですけどねぇ。
まぁ別にいいんですけど。
あと真野ちゃんはどういうわけかハリウッドでイベントとか。
これもすごい話なんだけど一体どこに向かうんでしょうかね?(^^;)


そういや美女学録画したけどまだ見てないや。