t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

LAST MELON GREETING@Shibuya O-EAST

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10500071424.html
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/565/0
http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=749


最後のメログリに参戦してまいりました。
今回は開演が18時ということでいつもなら2時間ちょいで終わるけど出来れば21時位までやって欲しいな〜なんて思ってたら見事に3時間オーバーの満足いく内容になりました(´∀`)
ゲストが多くてその分MCも長かったので時間がどんどん押していくのは想定内でしたけどホントに楽しかったです♪
では早速セットリストに沿って感想など。
MCの詳細レポは一人スレ参照で(何
ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1270192612/


01.メロン記念日のテーマ(ROCK.ver)
まずはいつも通りメロン記念日のテーマで開演(ノ∀`)
何気にテンション上がるんだよねこれが!


02.メロンティー
03.愛だ!いますぐROCK ON!
MELON’S NOT DEADから2曲。
最初からこういう選曲で来るとは思わなかった!
いきなり汗だくなんですけどwwwww


ここから順番にゲストコーナー。
MC ゲスト松浦亜弥
04.さぁ!恋人になろう
あややは思ったほど金髪ではなくなってましたね。
なんか普通に茶色だった。
ゲストコーナーはそれぞれがメロンの曲で歌いたい曲を一緒に歌うという感じで1曲ずつセレクト。
初っ端からさぁ恋とか熱気が冷めないよねぇ〜(ノ∀`)
ちなみにMCはあやや節全開でしたなw
年齢言って工エエェェ(´д`)ェェエエ工って流れは相変わらずで何より(ノ∀`)
あと曲中にあややがY字バランスをやったと思ったらメロンの4人もY字バランスを披露。
と思ったら村田さんだけブーツ持ってるだけだったwwwwww流石過ぎるwwwwww



MC ゲスト前田有紀
05.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
ゆきどんとか去年のハロコン以来だわ(ノ∀`)
そして自らヲタモダチ発言w
選曲はさぁ盛りとここも激しいセレクトとなりました(ノ∀`)


MC ゲスト石川梨華吉澤ひとみ
06.シャンパンの恋
07.赤いフリージア
ゲスト一人ずつかと思ったけどさすがにそんな時間も無いらしくここは二人セットで登場。
熱い曲が続いたのでクールダウンさせましょうとよっすぃー梨華ちゃんに振るwww
( ^▽^)<前髪切って気分は16歳!
(0^〜^)<これで2,3℃下がったね
( ^▽^)<でもメロンにも私と同じような人いますよね?
ってことで梨華ちゃんが今度は柴ちゃんに振るwww
( ^▽^)<メロン記念日物語で物ボケやってたでしょ?何かやってよ
川σ_σ||<じゃあちょっと手伝って!
といって二人で後ろに下がって何やら相談w石柴!石柴!
で、二人で何をするかと思ったら突然持っていたタオルで綱引きをする二人。


・・・・そのまま何のオチも無いとかwwwwwwww


(;^▽^)<私タオルで綱引きやるから引っ張って!って言われたからその通りにやって、その後何かあると思いましたよね?
(;^▽^)<でも何も無かったwww振った私が悪かったですごめんなさい!
(ノ∀`)
いやぁ、さすが柴ちゃんだよねぇw
それでこそ梨華ちゃんの親友だと改めて認識した一幕でした(ノ∀`)
よっすぃーよっすぃー
(0^〜^)<メロンって担当あったよね
(0^〜^)<確かメルヘンでしょ、ボスでしょ
ノノ“ З.“)<ちょっと!!!
(0^〜^)<あとボーイッシュと普通
普通wwwwww(ノ∀`)


曲のセレクトは梨華ちゃんシャンパンでよっすぃーが赤フリ。
でも梨華ちゃんには個人的には香水か電話待ってますを選んで欲しかったんだけどなぁ・・・
でもその2曲は他の方がセレクトしてました(^^;)


MC ゲスト矢口真里保田圭
08.電話待っています
09.This is 運命
ここでは圭ちゃんが相変わらずヲタに工エエェェ(´д`)ェェエエ工って言われる感じでしたね(ノ∀`)
大谷さんからやぐっつぁんにはメールしたのに圭ちゃんはメールが来ないってことでふてくされてましたwww
(〜^◇^)<マサオくんから明日で最後かもしれないですがよろしくお願いしますってメール着て感動しました
( `.∀´)<私着てないんだけど?
( `_´)<いやっ・・・それは・・・その・・・
(〜^◇^)<多分私に送った後で電源切れちゃったんだよw
( `.∀´)<今度顔写真付きでメール送るから!
(〜^◇^)<今すぐメアド変えた方がいいよ!
(ノ∀`)


選曲は圭ちゃんが電話待ってますでやぐっつぁんが運命
( `.∀´)<前にハローのコンサートでこの曲やってる時袖で裕ちゃんと「電話が無いのはいつものことよ〜♪」って歌ってました
(ノ∀`)
どちらの曲もこれまた盛り上がりましたね〜
特に運命はやぐっつぁんが本気で楽しそうだった(ノ∀`)


MC ゲスト安倍なつみ
10.香水
ここからまたゲスト一人ずつ。
流石に初期メンは待遇が違うね(ノ∀`)
で、なっちのMC・・・相変わらず天然な感じで何よりwww
歌はさすがに貫禄ありましたね。
振りなしだったのでタイガーでじっくり聴けました。



MC ゲスト飯田圭織
11.夏の夜はデインジャー
かおりんも天然な感じでしたねぇ(笑)
( `_´)<解散発表の2月19日のライブにも来ていただきましたね
川‘〜‘)||<前の日メロン記念日のことを考えすぎちゃって・・・13時間寝ました
ちょwwwww眠れなかったんじゃなくてそんなに寝たのかwwwww(ノ∀`)
このMCはホント爆笑したわwww


ゲストコーナー終わってここからメロン単独
12.DON'T SAY GOOD-BYE
13.ALL AROUND ROCK
14.ロマンチックを突き抜けろ!〜Break it now〜
15.ピンチはチャンス バカになろうぜ!


ゲストコーナーがシングル曲中心だったからかここもMELON’S NOT DEADからでしたね。
とりあえずピンバカのタオル回しは本気で腕が痛くてどうしても途中挫折してしまいます_| ̄|○


アンコール
MC ゲスト全員呼び込み
ここで一人ずつ軽く感想言って並ぶんだけどなっちが
(●´ー`)<今日はメロン記念日の解散ライブに立てて良かったです!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ノノ“ З.“)<あのー稽古中かもしれませんが解散ライブは5月3日にありますので・・・
(●´ー`)<?舞台は5月13日からだよ?
ノノ“ З.“)<いや、そうじゃなくてメロンの解散ライブは5月3日なのでもし良かったら見に来て下さいw

これどうやらマジでなっちは今日で解散だと思ってたらしく自身のブログにも初めは解散ライブって書いてたものを後で修正してました(ノ∀`)


全員呼び込んだ後に歌った曲は・・・
16.Never Forget
ネバフォゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
当時の娘。メンが4人いるだけにこれは高まる!
なんだかんだで良い曲だよねぇ・・・


17.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
そしてアールフォーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ここはもう振り全開ですね!
って踊れてるのメロンと梨華ちゃんよっすぃーくらいだったような気がするけど(ノ∀`)
ここではついつい梨華ちゃんで推しジャンしちゃうよね、やっぱり。だって梨華ヲタだものw
あと後半石柴で中央で肩組んで歌う場面があって感動しました( ´Д⊂
あんなシーンはこの先二度と見られないんだろうなぁ・・・
そう考えたらメログリDVDで出して欲しいなって思ってしまいました(ノ∀`)


MC
ノノ“ З.“)<最後はみんなも知ってる曲で締めますよ
( ‐Δ‐)<大丈夫みんな出来るから
18.お願い魅惑のターゲット
ターゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これで本当に最後ってことで全力で跳びました(ノ∀`)
本気出しすぎて跳んでて腹筋が痛くなるほどでした(苦爆)


最後は全員で手を繋いで万歳三唱。
ヲタもみんな手繋ぎましたよ(ノ∀`)


そんなわけで今日のメログリ本当に楽しかったです。
曲数的にそんなに多くないのに全曲フルだしMCも毎回それぞれ思い出を語るから必然的に長くなって結局3時間越えですからねw
そんな楽しいメロン現場も個人的にはラストの中野での解散ライブを残すのみとなりました・・・
どんなライブになるのか楽しみでもありますが、逆にそれが終わったらメロンも終りなんだなと思うとやっぱり寂しいですねぇ・・・
残り約1ヶ月ですがしっかり最後のその時まで見届けたいと思います!