t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

吉川友さん18歳の誕生日おめでとうございます♪

ちなみに昨日は仙石みなみさんの19歳の誕生日ということでタイガーブリージングで梨華ちゃんと共演する二人のおめでたい日が続いてるわけであります(´∀`)
が、生憎その様子はブログでは何も・・・かろうじて誕生祝をしたという記述はあるけど写真とか無いのでイマイチ伝わらない(´・ω・`)
http://www.gekidan-online.com/blog/tiger/


と思ったら梨華ちゃんがしっかり書いててくれました(ノ∀`)
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=705906238


さすが梨華ちゃん
そんなわけで舞台初日まで1週間切りましたがどんな舞台になりのかとても楽しみです♪