t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

怖い石川先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

http://www.gekidan-online.com/blog/tiger/2010/04/30/%e5%88%9d%e9%80%9a%e3%81%97%e7%a8%bd%e5%8f%a4%ef%bc%81%ef%bc%81/

それから今日は、みなみちゃんのバースデーでした♪ そして1日違いのバースデーのきっかちゃんもあわせて☆ 座組みんなでのサプライズお祝いを♪♪♪

石川先輩が、通し稽古が終わり最後の集合で、、、一通り今日の反省や明日のスケジュールなどがやや緊迫した中、泰造さんから話された後に、さぁ終わりという時に、、、

「あの…今日のあの二人のところなんですけど、、、」

うぉ、こえぇーよ石川先輩…


梨華ちゃんが相変わらず梨華ちゃんで何より(ノ∀`)