t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

大人の麦茶第十七杯目公演「タイガーブリージング」@紀伊国屋ホール

本日も観劇してきました。
席はH列ほぼ中央。
だけど中央だと真正面が前の人の頭で見えないという困った弊害も・・・
まぁ仕方ないですね。
2回目の観劇でしたがストーリーを知った上で見ると細かい演技にも気付きますね。
初めに向かいのマンションを指差した時に目を背ける鮎美とか、玉見を見た時の情の表情とか。
今日はアフタートークショーもあったけど出てきたのは長内三姉妹と横浜でした。
それぞれやってみたい役とか見所を話してくれましたが梨華ちゃん
( ^▽^)<アーユーミー?
に注目だそうです(´∀`)


前回左サイドからの視点だったので中央から見るとまた違う表情とか見えましたね。
おかげで梨華ちゃんを見る比率が一気に上がりました(ノ∀`)
けど明日は2公演ともまた左サイドなのできっかばかり見ると思いますwww
きっかと言えば見せ場の台詞がいいですね。
玉見さんと陳さんの誇りのためにっていう件。
そしてやっぱり可愛い(*´∀`)
明日のアフタートークに出てくれたら嬉しいけど既に一度出てるから無いかなぁ・・・期待したいところです。