t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

裕ちゃんバースデーライブについて

今日チケを受け取りました。
6列とかありがたいことです(´∀`)
ところでふと開演時間を見てみたんですけど・・・

開場16:00 開演17:00

・・・え?17時?(;´∀`)
毎年19時からですが今年は17時。
と言うのもいつもは大概平日開催だったので19時だったのですが、今年は土曜日ということで早くなったんでしょうね。
ってことは・・・


一体何時間やるつもりなんでしょうか?wwwww
史上初の4時間越えとか期待してもいいのでしょうか?(ノ∀`)
毎年3時間超えはデフォなのでちょっと楽しみになってきました(笑)