t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

最近のネタ

と言うかここのところ書くまでも無いような話題ばかりですっかり更新頻度が下がってるこのブログですがぶっちゃけ今日も特に書くこと無いです(ぉぃ
でも何日も書かないでいるのもどうかと思うので最近の話題についてダラダラ書いてみます。


スマイレージ新曲「◯◯ がんばらなくてもええねんで!!
http://www.barks.jp/news/?id=1000061870
また関西弁の糞曲作ったのか?寺田よ・・・


6期ディナーショーのプリンスホテルのサイト
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/event/summer_dinner_show2010/
・・・なんでこんなダサイ衣装着せられてるんだろか(;´Д`)
昭和かっ!って感じで勿体無さ過ぎると思うのは自分だけでしょうか・・・


ゆうかりんソロ写真集発売
http://www.wani.co.jp/article.php?article=127666350298
もうソロ写真集出しちゃうのか(^^;)


「club DAM.com」モーニング娘。コメント動画
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=index&subType=streaming
愛ちゃんとさゆが前列中央ってことでやっぱりさゆの時代なんだなと実感w


紺野小川バスツアー
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=918
芋掘りwwwww


梨華ちゃんCDSフラミンゴ座席
C4だってさ_| ̄|○