t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

安倍なつみ SUMMER LIVE 2010〜by the Milky Way〜 in OTODAMA

去年に引き続き今年も行ってきましたが・・・


どういうわけか19時開演で20時半で終了という短さ_| ̄|○
去年はもっと遅くまでやってたと思ったんだけど近隣からの苦情か何かあったのでしょうかね。
20時25分頃で本編終わってアンコールですぐ出てきたと思ったらなっち自身リアルに焦っててこっちも焦ったわw
セットリストは正直正確なのはわかりません。
とりあえず歌われた曲は・・・(なっちコンスレよりコピペ編集)


くちびるで止めて
恋にジェラシー申し上げます
スイートホリック
息を重ねましょう
MC〜ラブレター朗読(210年前の七夕に綴られたベートーベンの手紙)
I'm in Love
大人へのエレベーター
トウモロコシと空と風
劇中歌(リトルショップオブホラーズ)
エレベーター
二人ぼっち
晴れ 雨 のち 好き
ちょっとずつね。
私の恋人なのに
愛しき人
beautiful

  • Encore-

せんこう花火


多分こんなもん。
ラブレターの朗読の後に「I'm in Love」が来た時は鳥肌立った。
この曲すごく好きで聴けただけでも嬉しいのにこの流れが神だった。
思わず左目から液体が出てきましたものマジで。
リトル〜の劇中歌は見にいけなかったのでよくわかりませんでしたけど・・・「beautiful」は初披露ってことでこれも良かったかな。
トウモロコシは相変わらずみんなに振りをやらせるのねw
「横波です!」とか久しぶりに聞いたわw
MCはあぁ、なっちだなぁ〜って感じで相変わらずでした。
とにかく楽しそうで相変わらずエロ目で28歳にはとても見えない可愛さでした(´∀`)
他細かいこと思い出したらまた追記します。