t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ナムコワンダーパーク真野恵里菜一日店長イベント

ゲーセンの中にステージがあってそこで・・・わかりやすく言うと記者会見みたいな感じでした(ノ∀`)
最前列に関係者席というか報道関係者席があってそのすぐ後ろにヲタの立ち見スペース。
自分は立ち見3列目くらいの位置から見てましたが十分近かった気がします。
初めに司会の女性が出てきて一日店長真野ちゃんを紹介して真野ちゃん登場。
女性店員さんと同じ制服を着用でなかなか可愛かったです(´∀`)
詳しくはブログの写真参照でw
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/473713133


初めは軽い挨拶をしてその後新曲のこと、ハロコンのこと、舞台のこと、映画のことと真野ちゃん情報トーク
それが終わると次にホントの店長さんが登場。
そしてヲタ大歓声でお出迎え(ノ∀`)
そこで店長の仕事について軽くお話して一日店長のタスキをかけてもらう真野ちゃん
そして本題のカラフルバニーキティちゃんのプライズに関して色々。
そこで店長さんは捌けて次はステージ上に設置されたクレーンゲームでプライズゲットするにはどうするか?ということで実践w
誰もがそんな簡単には取れないだろと思って見てたら一発で落としててちょっとビックリ。司会の女性もビックリw
まぁある程度取りやすい位置に置かれてはいたんですけどね(ノ∀`)
そんなこんなでステージ上でのトーク終了。


一旦捌けてからは記者向けの写真撮影。
それが終わるとすぐ横の実際のクレーンゲームにキティグッズを入れるお仕事w
それが終わって全て終了。
最後に店内放送でサイン入り景品が取れるかも〜?なんて言うからヲタチャレンジwww
まぁ実際にはそれらしいものはありませんでしたけどね(苦爆)
そんなわけで約1時間のゆるいイベントでした(´∀`)
http://mantan-web.jp/2010/07/20/20100720dog00m200037000c.html