t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜@神戸国際会館 こくさいホール 〜神戸場所・昼〜

昨日に引き続き今日は昼夜2公演参戦してきました。
夜のセトリは昨日と同じなので昼の違うところだけサクっと感想を。
以下ネタバレ






07:サマーれげぇ ! レインボー/ZYX-α
メンバーからしZYXなのはわかったけどイントロ聞いた時耳を疑ったわ(ノ∀`)
誰だよこんなのリクエストしたやつw
ここは行くZYXかむしろ夏でも白いTOKYOだろ(ノ∀`)


08:恋するエンジェルハート続・美勇伝
続・美勇伝がくるのはなんとなわかってたけエンジェルハートとか散々やってる曲やられても美勇伝ヲタとしては嬉しくもなんともなかった。
カッチョイイゼJAPANか紫陽花が聴きたい・・・


 MC まこと吉澤スマイレージ
09:印象派 ルノアールのようにスマイレージ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
これは良い選曲!
って最近どこかの現場でも聞いたことあるような気がしないでもないけどね(ノ∀`)


10:あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたいスマイレージ
個人的にこの曲が一番馴染みがないんだよなぁ。
今もどんな曲か思い出せないレベルだし(^^;)


11:OSOZAKI娘真野恵里菜
この曲も自分にとっては馴染みがないんだよね。
真野ちゃんのアルバム持ってないからさぁ(^^;)


12:Love & Peace=パラダイス/真野恵里菜+BD(?)
この曲は特に可もなく不可もなく。
悪く言うと中途半端。
・・・あくまでも個人的な感想ですよ(^^;)


 MC まこと吉澤真野→まこと吉澤℃-ute
13:Yes! all my family/℃-ute(鈴木メイン)
これも知らない曲(^^;)
℃-uteのアルバムは1stしか持ってないからなぁ・・・


14:都会っ子 純情℃-ute
なのでシングル曲をやってくれるとホッとします(ノ∀`)
相変わらず振りが難しいですが・・・(^^;)


15:愛のスキスキ指数 上昇中/Berryz工房
Berryz工房もアルバムは1st、2nd、6thしか持ってないのでそれ以外はわからん。
でも人気高そうな曲だなーとは聴いてて思った。


16:流星ボーイBerryz工房
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
なんだかんだでイナズマイレブン系の曲は良い曲多い気がする(ノ∀`)
楽しかったです(´∀`)


 MC まこと吉澤Berryz工房→まこと吉澤モーニング娘。
17:がんばっちゃえ!モーニング娘。
  ※サビ1で雛壇のベリ℃メンバーが自主的にフリ
   サビ2で娘。メンバーが雛壇のベリ℃メンバーに混じって座り歌う
   →娘。メンバーがステージに戻った後はベリ℃メンバー自主的にフリ
まぁキッズあっての楽曲だからこういう演出だったんだろうけど(^^;)
ただ聴きたかった曲か?と問われれば正直微妙。


18:みかん/モーニング娘。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
まぁどこかでやるだろうなとは思ってましたけどね(^^;)



そんな感じで・・・
個人的には曲を知らないものが多かったせいで夜のセトリの方が個人的には好きです(ノ∀`)


さ、これで名古屋神戸と4パターンのセットリストが終了して残り半分ですね。
まだ歌ってなくてこれから歌いそうな曲・・・色々予想するのも面白いかもしれません。
・・・が、自分は東京公演は今回参戦できず。・゜・(ノД`)・゜・。
聴きたい曲まだまだいっぱいあるんだけどなー



今日のMCは・・・
田中組の正式メンバーがわかったり
対抗組織として桃子組が出来たり(ノ∀`)
れいながゴキブリを退治するのによっすぃ〜を呼ぶとか
リンリンも便乗して呼ぶとかwww
真野ちゃんは昼夜で舞台と映画の宣伝・・・
かにょん曰く弱虫の鳴き声は「ジュンジュン」→鈴虫がリンリンだからとか(ノ∀`)
あやちょが新しく祝日を作る場合8月2日にして和田彩花生存記念日にするとかwww
梨沙子は体内時計で起きるために目覚ましかけずに遅刻するとキャプテンからクレーム入れられたりw
千奈美は左手の頭脳線が二本あるから知的に行くと言いつつ宿題のノートが行方不明とか(ノ∀`)
リンリンが絵里ちゃんに「ミシンミシン」という普通は使わない日本語を教わって迷惑とかw
絵里ちゃんは玄関で妹から預かった家の鍵をその場で失くして未だに見つからないとか(ノ∀`)
愛理がサカナ君の真似して可愛かったり(´∀`)
矢島さんは℃-uteメンバーに楽屋で全然絡んでくれないのでひとつになろうぜ!とまいまいに言われたりw


そんなもんですかね。
眠さMAXなのでこんなもんで・・・