t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

D・Nプロデュース Vol.5 「夏唄日記」@全労災ホール/スペース・ゼロ

東京千秋楽ということで2列右サイドで観劇してきました。
観劇自体は3公演目で流石に内容も細部までよく理解したつもり。
とりあえず神風出陣シーンと進藤が死ぬシーンで泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
出演者の皆様お疲れ様でございました。
14、15日の広島での公演も頑張って下さい。
特に終戦記念日の15日の千秋楽は特別なものになるでしょうね・・・



とりあえずあれだ、IZAM氏は滑舌を良くする努力を全力ですることだ(泣)


あと最後のカーテンコール・・・どのタイミングで立とうか迷ってる内に終わってしまった(泣)
最後までスタオベ出来ずに終わったのが心残りだった(´・ω・`)
まぁ出演者全員の挨拶が欲しかったけどそれも無かったからなぁ・・・
千秋楽くらいはちゃんとやって欲しいわ・・・