t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Berryz工房×T-Pistonz+KMC発売記念イベント 『イナズマイレブン ミュージック フェスティバル』@横浜BLITZ

http://www.famitsu.com/news/201008/19032398.html


本気ボンバーのCD選民イベに行ってきました。
今回は運良く1枚応募で3回目の公演に当選してラッキーでした(´∀`)
普通のCDイベと違ってあくまでもアニメ「イナズマイレブン」のイベントという色が濃くて当然曲もそのテーマソングの披露となりましたがBerryz工房の4曲とも普通に楽しいので問題なし。
逆にT-Pistonz+KMCの曲は楽しめるのだろうか?


と思いましたが杞憂に終わりました(ノ∀`)
普通に振りしたりしてなんだかんだで盛り上がりました。
というかメンバーの中にラッキィ池田氏が混じっててビックリ(笑)
曲も実は意外にも聴いたことがあるものが多かった。
アニメ見てないのに多分美女学とかテレ東の番組見てるうちにCMとかで自然と耳に入ってきたのを覚えていたみたいです(苦爆)


座席も1階F列の6列目で近かったし何よりポジションが右で絶好の熊井ちゃんポジだったのも楽しめた最大の要因(ノ∀`)
誤爆も何度もありましたw
おかげで脳内がメデタイことになってましたwww


以下はセットリストです。






1 青春バスガイド

T-Pistonz+KMC 自己紹介
2 勝って泣こうゼッ!
3 元気になりーヨ(タオル)
〜振り付け指導
4 GOODキター!

5 流星ボーイ
6 雄叫びボーイWAO!

〜ベリMC
7 本気ボンバー

〜振り付け指導
8 マジで感謝!(ベリ+T-Pistonz+KMC)


しかし会場内には女性も多かったですね。
自分の隣も女性でピストンヲタ?って思ったけど普通にべりメンの名前叫んだりするし結局何ヲタなのかよくわからん感じでしたw


MCはまぁさが仕切って千奈美梨沙子と雅と桃子に最近のボンバー事情を尋ねるというw
詳しくは思い出したら追記します(ノ∀`)


追記用にキーワード書いておく
二度寝、夏エスカレータ、桃生傷