t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日のネタ

★なっちコンのどこよりも詳しいレポ
http://harukko45.exblog.jp/tags/%E5%AE%89%E5%80%8D%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%BF/
バンマスの和田さんのブログです。
そりゃ詳しいわ(ノ∀`)


スタイルプラス梨華ちゃん
http://tokai-tv.com/styleplus/meets/2010/08/post-18.html
で、この番組どういう内容なんでしょう?
写真しか載ってないのでよくわからん(^^;)


GMにまこ
http://www.tbs.co.jp/GM-odore/story/story07.html
このドラマなかなかアホくさくて面白いですよ(笑)


★ファッショナブル打ち上げ会グッズ
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_uchiage/index.html
写真だけですね。
ってかどんな内容のイベントになるんだろうか。
そういや生中継って話はどうなった?
http://www.tvlife.jp/blog4/?p=275
ってよく見たら赤坂まで行って会場外のモニターで見るって感じなのね。
1回目から全部やるのだろうか?
とりあえず朝から向かうことになりますね(^^;)